2012年3月15日木曜日

タキとデート


先日、タキが私家に泊まりに来てくれて、2人でnailのやりあいっこしました。

タキnail↓ 私の作品ですっ。凝ったアートは出来ません

ヌーディーなベージュと、キラキララメがタキの雰囲気にぴったり♪




翌日は、2時間コースで、髪方、メイク、服で、

あーだこーだ言いながら出かける準備♪

おしゃれって楽しいー!!!

それから1時間かけて向った先は、

鳴門のフィッシュボーンでLUNCHです。

カメラマンタキ



12時間以上食していない私は、がっつきました。

前菜&パン




パスタ


デザート




めちゃくちゃボリュームがあり、さすがにお腹がはちきれそうでした。

美味しくて、景色も良くて、ゆっくりできて大満足じゃ。

その後は、ユメタウンへGO!

私、初めてです・・・・・

お友達のプレゼントを選んでいると、ナオコC&ニッコCバッタリ!

井戸端会議、楽しかったー 笑

それから、カラオケ♪

大勢の時は、あんまり歌えないバラードをひたすら歌う♪

主にJUJUさん

発散したあとは、お昼食べ過ぎたのでヨガで絞ってきました。

超きつかったけど、インナーマッスル鍛えて、消費して、毒素さようなら。。。

終了後は、ヘトヘト、ヘロヘロ、汗びっしょり

そんな、休日でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿