2011年5月12日木曜日

三田アウトレット

今更、GWの記事書きます。

三田アウトレットに行ってきました。

朝7時40分待ち合わせ。

朝が苦手な私・・・、頑張りました。

道中、あんまり混んでなく、早く出発した甲斐あって、開店前に到着!



思ったより、広っ。

とりあえず、片っ端から見てランチ。

フードコートが凄い人で、席がなく・・・

とりあえず、もうすぐ終わりそうな方の席の横で待ってテーブル確保して、

ビビンバをいただきました。

それから、2周目。

私は、欲しい物があまり見つからず、

戦利品は、下着2セットと置時計。

アウトレットだけあって格安でかわいいしとっても気に入りました。

定価見てビックリ。とっても得した気分。

楽しい休日でした♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿