2011年5月17日火曜日

Black Swan

昨日は、お友達と予定ぎっしりデート

まずは、日出蔵でおちゃ

カモミールティー&シャーベットとタルトのセット


その後、楽しみにしていた映画 Black Swan を観に行きました。


バレエ「白鳥の湖」の主役に抜擢されたニナ

官能的なブラック・スワンを演じるという壁と

主役というプレッシャーで精神が壊れていき、様々な幻覚が見え出す。

でも、ニナは狂気ともう一人の自分の両方を開花し、

見事に白鳥と黒鳥を演じきった。

正直ここまで追いつめられる映画だとは思っていなかった。

心の奥底にある感情や、 出す術を知らずに眠ったままの個性など、

一生気づくことが出来ないかもしれないようなものを引っ張り出し、

もう1人の自分を開花させていく・・・

とても奥深い映画でした。

もう1回観にいきたい。

ナタリーポートマンの肉体改造&熱演が凄かったです。


映画を観終わって ホットヨガ に行きました。

思ったより、筋力使うけど筋が延びてとっても気持ちよかったし、

肩こりがマシになりました。

終了後は、汗だくでビッショビッショ。

お腹も、ペッコペッコでカサブランカへ直行。


ビビンバセットをペッロっとたいらげて、温泉へGO!

血の巡りが良い、充実した1日でした。

楽しかった♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿