2012年4月18日水曜日

Happy Birthday

先日、高校の同級生で女子会!

サプライズで、北浜のお誕生会をしました。

久しぶりに会うメンバーで、ガールズトークに花が咲き

楽しい宴が始まりました。

北浜が、トイレに行っている間にメッセージを書いたりと、

バレないように、こそこそ準備をして、

そんなこんなでワイワイ騒いでいる間に、

デザートが登場ー♪





「おめでとうーーーーーーーーー×100☆びばアラサー」

みんなが口ずさんだ、「Happy Birthday to Rie~♪」は、

バラッバラだったけど、超喜んでくれて、

こっちがなんだか、嬉しすぎました。

その結果、北浜は号泣


大成功ー!

20代最後の歳、最高の1年が送れますように。

思いやりがあって、おもしろい北浜が我らは大好きです。

いつまでも、こうやってお祝いできるといいなぁ。。。

おめでとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿